一昨日、演奏会場でゲネプロをさせていただきました。
本番は、来週水曜日、お昼12:15会場。
日本福音ルーテル東京教会.於
場所は、山手線新大久保駅下車後、右側に5分ほど歩くと、教会が見えてきます。

今回は音源編集しなくて済んでラク~♪。
というのは、会場に残響があるから。
とはいえ、この数ヶ月、狭い防音室か、カラオケ室でしか声を出せなかったので、大好きな残響に戸惑って、ワケがわからなくなって先週は混乱してしまった😅。しかし、教会のご好意で、もう一度会場を貸していただけた。当日はもっと建物と仲良しになりたい。

リモート後、お家で練習できなくなった、練習難民の音楽家は結構いるのではないかしら。家族がリモートワークをしていたら、楽器演奏は家に防音室がない限り不可能。その証拠に私が通うカラオケでは時折、音大の練習室のように、様々な楽器の音が、聴こえた。普段から肩身の狭い思いをしているだろうに😭。
会ったことのないみんな、ニコニコがんばろうね~!